おたま日記

2024年カエルまつり開催決定!!

あけましておめでとうございます♩

2024年に入って個人的に嬉しいニュースがありました。

今年の春日井カエルまつりと松本カエルまつりの開催日が決定しました!

第10回春日井カエルまつりは、2024年4月20日(土)、1月20日に会場使用許可が取れ、正式に開催が決定しました!出店者の募集は2月初めにあるかな?

毎年抽選会やクイズなど楽しいイベントが春日井カエルまつりでは行われているのですが、その景品の協賛が「青柳総本家」からあったとのこと。協賛とは別にカエルまんじゅうの販売も決定してカエル好きの手土産定番商品になっています♩

毎年人気商品で完売してしまうので、狙っている方は朝イチからの参加をおすすめします!

第21回松本カエルまつりは、2024年6月23日(日)開催予定。今年も1日の開催で、かえる市場の募集は3月頃予定らしいです。

今年もカエルまつりに出店できると嬉しいなー♩カエルまつりに向けて今からカエルグッズ仕込んで行こうと思いますー♩

また大阪でも「蛙びとの集い」が3月16日、17日に開催。

主催は蛙の駅キャンプ場を運営している、けろったさん、イベント当日もけろったさんも登場するとのことで楽しいイベントになりそうです。

出店者は今募集中とのことです。

色んなところでカエルまつりが開催されていて、2024年もカエル愛が盛り沢山!楽しみー。

春日井かえるまつり【Xアカウント(旧Twitter)

松本カエルまつり【インスタアカウント

けろったさん【Xアカウント(旧Twitter)

-おたま日記